スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-11-08
本日は定期練習日。
最近、日曜日午前に練習試合があったり、体育館が使えなかったりだったので、日曜日の練習は久々。
今日は殿方ゲストも来てくれたりで、見た目的に人数が多い感じ(^ー^* ) 。
まぁMIXS的には、3,4人だったんですが(^_^; アハハ…。

今日のメニューはシュート練習中心にしようと思っていたんですが、ハーキーのリクエストがあったので、フットワーク練習も入れてちょこちょこやってきました!

さてさて自己反省!
っと言っても、本日はあんまり膝の調子がよくなかったんで、一人別メニュー( ̄-  ̄ ) 。
ちょっと子守をしてみたんですが、数分抱っこしてるだけで、腕が。。。
ママって大変ですね( ̄-  ̄ ) 。

今日は殿方が連れてきた女の子も一緒にやっていたんですが、なっなんとフットワーク練習も一緒にやってくれました(バスケをどんだけやってる子かは知らないですけど)。
その子が、帰りにヒールを履こうとした時に、足つってました( ̄-  ̄ ) 。
多分、バスケやりたーいって軽いノリで来たんでしょうけど。。。
(ちなみに私がムリヤリやらせたわけじゃないです(; ̄O ̄))
やっぱり、いきなりやり過ぎると、よくないですね(^_^; アハハ…。

あー明日から仕事だぁ。
週末はぐったり休んで、明日からまた頑張ろう!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
