スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野球

 2009-11-07
今日の地元新聞の一面はゴジラでした(^ー^* ) 。

私は野球ファンでもなく、ゴジラファンでもありません。
でも昨日、仕事中にふとネットを見た時、ゴジラがホームランを打ったというニュースを見た時から、速報を自動更新にして見てました(^ー^* ) 。
(仕事はちゃんとしてましたよ!って念を押してみる(^_^; アハハ…)

いやーすごかったですね。打席だけなんですが、ワールドシリーズMVP。
ファンじゃないですけど(野球ならやっぱりイチロー)、同じ日本人かつ同じ地元出身っていうのもあるのか、何か嬉しいもんですね(^ー^* ) 。

その夜、日本シリーズをちょこっと見たんですが。。。
超劇的な9回裏の逆転サヨナラ2本塁打。
ちょっとあっけなく終わってしまった気がするんですが、1発って怖いですね。。。
(バスケで言う、残り15秒で5点差をひっくり返すぐらいのイメージかな(^_^; アハハ…)
打たれた投手が、さっさとマウンドを降りていったのがすごく印象的でした。。。

普段、野球なんてスポーツニュースぐらいしか見ないですが、やっぱりスポーツっていいもんですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
