
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-11-04
本日は定期練習日。

最近練習試合が続いていたんですが、久々に自分達だけの練習。
まぁいつも通りの練習って感じ。
それでも、今日は戦線離脱していた人が自分の動ける範囲で全体練習に加わっていました。
昨年はドタバタ戦線離脱者が多数出たMIXSですが(自分もその一人)、一人また一人と復帰してきます。
なんか、嬉しいもんです(^ー^* ) 。

にしても、クラブ選手権2週間前、入替戦3週間前の現時点では、本当はオールコートの練習がしたかったなぁ(人数が少なくてできなかった(T_T))。


さてさて自己反省。
今日は足の調子がわろし。
っというのも4連休明けでさーって仕事って思った時に、今日から来た派遣社員のお世話係に任命され、今日一日、ほとんど自分の仕事ができなかった。。。
おまけに私がストレッチ用に使っている隣の席を使われちゃったんで、足を伸ばそうにもできなかった(T_T) 。

久々に縄跳びをしてみたんですが、右片足ジャンプができないことに気付く( ̄-  ̄ ) 。
あーやっぱり筋力ないなぁって思ったんですが、こんな状態でバスケやってる自分が逆にスゴイなぁと自己満足(^_^; アハハ…。
まぁ休む時はしっかり休んで、本番には動けるようにせねば( ̄-  ̄ ) 。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
