
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不覚

 2009-11-03
今日は寒かったですね。一気に冬になった感じ。
実は私、上司からお休みを頂き、4連休。。。
っが、なんと風邪をひいてしまいました( ̄-  ̄ ) 。
チームメイトには、口すっぱく「体調管理に気をつけろ!」と公言していたのに。。。

まぁ結構ゆっくり休んでいたおかげで、のどに引っかかるようなイヤーな咳も、空砲みたいな咳にかわってきました(微妙な例え?)。
鼻水は左からだけ出てます( ̄-  ̄ ) 。
鼻が詰まると頭がボーっとして熱っぽく感じますが、熱は出てないんで、インフルエンザじゃないです。
って、自己診断です( ̄-  ̄ ) 。

不覚話はこれだけじゃないんです。。。
今日は富山まで買い物に行ってきたんですが、途中鼻をかもうと後ろにあるティッシュを取ろうとしたら、若干濡れてる!
後ろのシートを触ってみたら、濡れてる!
っで、よく考えてみると、背中が冷たい気がする(早く気付かんかい!)
昨日、車の窓をちょっと開けたままにしてあったので、雨で車内が濡れてしまいました。
一番ショックなのは、多少濡れてる感があるバッシュ。ではなく、マイボール( ̄-  ̄ ) 。
跳ねなかったらどーしよー(T_T) 。

でも、さすが4連休最終日、ツイてないことだけじゃなかったです。
富山に行く前にガソリンを入れると、なっなんと、ラッキー7!
7円引き(満タンにしとけばよかった(^_^; アハハ…)。
それに、いい感じの服もGET!(本当はもう一着欲しかったんですが、予算オーバー(T_T))
せっかく服を買いに行っても、欲しい物が見つからないことが多々あるんですが、今日は当たり日!
寒い中、富山まで行った甲斐がありました(^ー^* ) 。

今日は、久しぶりに会う友人といろいろ話せて、おまけにいい服もGETできて、楽しかったです。
こういう休日を過ごすと、明日からの活力になりますね。
さーて、明日も頑張ろうっと(^ー^* ) 。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
