スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2009-11-01
先週に引き続き、今週もママさんチームと高校生との合同練習試合。
午前中なので集合が早い!

っが、本日も人が少なく、ゲスト含めて5人(T_T) 。
っということで、今日は5Q分、みんなフルでやってきました!

全体的な結果は多分負け越し。
(またビデオ撮影もスコア控えるのも忘れてました(; ̄O ̄))
一番気になったのは、パスミス。
高校生が前から当たってきてたんですが、数本パスカットされてしまいました。
センターラインより前(バックコート)でパスカットされてしまうと、一気に点に結びついてしまう。
なので、そこは焦らず、味方の上がりを察知しながら相手の動きをしっかり見る+抜けるならちゃんと抜いてしまい、あまり行き過ぎないこと。
それと、全体的に詰めが甘い。
ディフェンスでは、一歩が足りないがために、相手に簡単にシュートを打たれてしまう。
それに、かなりローテーションを頑張って、しっかりディフェンスしてたのに、失点する場合もあったし、オフェンスリバウンドを立て続けに取られて、挙句の果てに失点っていう場面も。。。
まぁオフェンスリバウンドを連続3回も取られたら、ダメですよね( ̄-  ̄ ) 。
オフェンスではイージーシュートかな。。。

はい、では自己反省。
ディフェンスは、前よりは動けてきた気がします。
でも、まだまだ一歩が足りない。
そこの詰めを少しずつでもできるようにしてかないと。。。
オフェンスは、得意の位置からのミドルシュートを落としてしまった。。。
いらんパスミスをした。。。
それと、リバウンドのボールが手につかず、以前ならちゃんと取れてたボールがしっかりキャッチできなかった。。。
これが一番悔しいなぁ(そのまますぐシュートにいけたのに。。。)

でも、個人的にはホント少しずつですが、動けてきてる気がします。
(膝の調子はおいといて。。。)
なので、無理は禁物ですが、この調子で少しずつレベルUPしていきたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
