
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2009-10-28
本日、新しい生命が誕生しました。
現役MIXSジュニア4人目ヽ(^◇^*)/ 。
いやー、おめでたいですねぇ(^ー^* ) 。

今日は、定期練習日の日なんですが、急遽小松クラブさんとの合同練習になりました。
って、MIXSメンバーは4人しかいなかったんですが、掲示板を見て見学に来てくれた子がいたので、何とか5人。
一応、最後は5vs5をちょこっとしてきました(^ー^* )。
(にしても、見学の子はバスケするの1年ぶりって言ってたんですが、無理やりやらせてしまいました(T_T) )
まぁ「また来たい」って言ってくれたんで(^_^; アハハ…。

今日はいつもやる練習よりスピードが上がってるって感じで。。。
やっぱり他のチームと練習することで、刺激を受けるもんなんでしょうね(^ー^* ) 。

さてさて自己反省。
週末には、また練習試合が控えているため、今日はなるべく無理しないように。。。
って思ってたんですが、やっぱり5vs5とかやっちゃいました( ̄-  ̄ ) 。
でも、膝の気持ち的な稼動域が多少広がってる気がします。
(この動きをしたらまた痛めるんじゃないだろうかっていう不安が、少しずつなくなってきている)
まぁそれでも、膝の腫れはここ1ヶ月ほとんどひいてないんですが( ̄-  ̄ ) 。

ディフェンスでは詰めが甘い+相手のコース潰しが遅い。
オフェンスは、シュートの確率が悪過ぎることとリバウンドに行けてない。
全体的に足が止まってしまってる。

んー考え過ぎてるなぁ。。。
何か、自分の中でセーブしてる感がある。
もちろん体力的な問題もあるんだけど、ケガの恐怖感の方が強い気がしてる( ̄-  ̄ ) 。
まぁ2回も怪我して、術後1年以上経つ今ですら思ったように動けてないんで、しょうがないって言ったらしょうがないんですが( ̄-  ̄ ) 。
少しずつでも、がむしゃらにできるように、頑張っていきたいと思います(^ー^* ) 。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
