
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ15回目

 2009-10-27
まだ火曜日かぁ。。。
なーんか最近体の疲れが取れてないって感じ( ̄-  ̄ ) 。
先週あたりから肩こり(首から痛い)がひどいし、アキレス腱を切った右足とは逆の左足の股関節、足首が痛む。
おまけに日曜日の練習試合で腰が痛む。。。
(高校生とやると絶対腰が痛くなるんだよなー(^_^; アハハ…)

しかーし、数週間前までちょっと走っただけで痛かった右ひざは、あまり気にならなくなってる。
やればできるじゃん!って思いたいところですが、右ひざの痛みは鈍ーい感じなのに対して、左足首の痛みは刺すような痛み。
なので、体感的には左足首ばかりに気をとられている可能性あり。
(練習試合ばかりだったのでアドレナリンが出ていただけかもしれない(^_^; アハハ…)

にしても、首を回すたびに音が出る。。。
もともと音は出てたんですが、最近は恐ろしい音が出てる気がする( ̄-  ̄ ) 。

ベッドが悪いのかなぁ。。。
寝てても何度も目覚めるし、もともと寝つきが悪い( ̄-  ̄ ) 。


はい、話を本筋に戻して、今日は3週間ぶりに加圧トレーニング。
空気イスから始めて、つま先立ち、両足を前後に広げて腰を落としたり(正式名称忘れた)。
まぁ空気イスの時点で両太ももがパンパン。
おまけに片足でもやるんで、終わった後は力が入らない(; ̄O ̄)。

今日は最後に、有酸素系もやってきました。
5分もしないうちに私の腕には、きれいな水玉がポツポツ→バババ(意味分からん)
頭からは滴り落ちる汗。
こんだけ汗が出るんだったら、少しは痩せてくれればいいんですが(^_^; アハハ…。

今日もぐったり。。。
足はパンパン。
身になるように、ゆっくり休みまーす(^ー^* ) 。
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
