スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マイブーム

 2009-10-23
本日は、どーでもいい最近の私のマイブーム。

まずはゲーム。
mixiアプリで漢字テスト三昧。
最初は、当て字かと思えるぐらいの漢字もちらほらあったんですが、最近はバージョンアップしていい感じになってきました(^ー^* ) 。
難易度がちょっと高いのもいい感じです(^ー^* ) 。

それと脳年齢を測る携帯ゲームアプリ。
簡単な計算式や、記憶力、判断力問題なんですが、これはちょっと設定甘過ぎないか?って思えるぐらい脳年齢が若くでる。。。
数問間違ったのに、脳年齢はなぜか20歳。
そこまで褒められるとー(^ー^* ) 。

秋といえば、食欲の秋。
今日は、土鍋で白菜と豚肉を蒸したやつを、ゴマポンで頂きました。。。
これが、ウマーイ!!!
「やればできるじゃん、自分!」っと自画自賛です。
(ちなみに、切った具材を土鍋に入れて火にかけるだけなんで、誰にでも出来ます(; ̄O ̄))

しかーし、マイブームは土鍋ではない。。。
サバ缶系の缶詰。

私は白飯好き。
でも、白飯だけだと食べれないし、冷や飯も食べれない(贅沢もんです(T_T) )。
なので正確に言うと、ご飯のお供と一緒に食べるご飯が好き(ややこしー)。
っで、この缶詰。
ご飯が止まらない。。。
ご飯が好きな私でも、普段はお茶碗1杯しか食べませんが、今日はサバ缶とともに1合たいらげてしまいました(; ̄O ̄)。

はい。栄養を補給して冬眠準備に入りまーす(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
