スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合?

 2009-10-22
昨日は体育館が使えなかったので練習はお休みだったんですが、本日はWEEDさんとの練習試合をやってきました!
と言っても、MIXSは5人揃わなかったので、相手チームに助っ人をお願い(; ̄O ̄)。
それでも4vs4までしかできなかったんですが、最後は何とか5vs5形式でやってきました(^_^; アハハ…。

チームが揃わないと、なかなかチームプレイ系ができないんですが、実戦形式って大事です。
試合を通してしっかり走らないといけないし、チームプレイは難しいとしても、個々人のディフェンス力・オフェンス力をUPできる。。。

まぁ自己反省にいきます。
入替戦を1ヶ月後に控えているので、今日は足を気にしないようにやってきました。
にしても、今日は体育館が滑る、滑る。。。
急に止まろうもんなら30cmぐらい進む(; ̄O ̄)。
こういう時って足に負担がかかってしまうんですが、まぁ怪我しなかったのでOK(^_^; アハハ…。

プレイ的には、情けないことにリバウンドを取った後とかに下からはたかれる事が多かった。
これ、基本。リバウンドを取った時は下に降ろさない。。。
それと身長差のあるセンターに結構裏をやられてしまった。。。
センターはポジション取りから!
ディフェンスを頑張ろうと思って、いつもは膝をかばっていた1vs1も、しっかりつこうとしていたんですが、なんせ床が滑る( ̄-  ̄ ) 。
まぁ言い訳か( -。-) =3。
オフェンスは、なかなか攻めきれなかったところが多かった。。。
積極的に1vs1にいけばよかったんだけど、シュートまで持ち込める場面ができなかったなぁ。。。
+シュートも落とし過ぎてるし( ̄-  ̄ ) 。

週末も練習試合。
今日の反省は、次回への課題!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
