スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

入替戦

 2009-10-20
昨日に引き続き、またまた社内で新型インフルエンザ。
と言っても、家族がかかっただけなので、社員的にはまだインフルエンザにかかった人はいない。
最近のニュースでワクチンがどーのこーの、また死者が出た云々の話は聞いていたんですが、県内の情報となるとあんまり入ってきてない気がする。。。
(ただ単に、県内ニュースを見てないからか( ̄-  ̄ ) )

そーゆー私は、今のところいたって健康(^ー^* ) 。
咳は出るけど、基本的に年中出てるし。。。(これ、おかしいのかな(^_^; アハハ…)
しかーし、最近よく肩が凝る。
肩というより首筋からかな。。。
持病の腰も痛いし。。。
仕事し過ぎっていうことにしとこうっと(^ー^* ) 。


本日、入替戦の日程が出ました。
11月29日とのこと。
数年前までは11月にやっていたんですが、いつの間にか2月にやるようになり、今年は年内にやるよーって言いながら結局2月になっていた入替戦が、今年はついに11月。
なーんかムリヤリ感は否めない。。。
なんたって、冬のクラブ選手権の合間だし、どうも輪島の勤労者大会とケイジャーズリーグがブッキングしてるらしい。
まだ相手もわからないし( ̄-  ̄ ) 。

個人的には、来年の2月になってくれーって思ってました(^_^; アハハ…。
今の自分では、チームの足を引っ張ってしまう。
数ヶ月先に伸びたところで、今の状態が劇的に変わるとは思ってはいませんが、今よりは少しでも動けるようになっているかもしれない。。。

まぁ決まったもんはしょうがない。
今の自分に出来る限りのことをしたいと思う。

でも、当日インフルエンザにかかってしまったら、どーしよーもないですね(^_^; アハハ…。
どーせ私のところにワクチンが回ってくるのは年明け以降になるだろうし。。。
いっそのこと今のうちインフルエンザになって自分で抗体を作った方が早い気がしますが、これで重症化してしまったら元も子もない(; ̄O ̄)。

コンディション調整って大変ですね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
