スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-10-19
月曜日と言えども、いい天気だと気持ちがいいもんですね(^ー^* ) 。
(なんか風が強いんですけど( ̄-  ̄ ) )

しかーし、我が社にもインフルエンザの波がやってまいりました( ̄-  ̄ ) 。
と言っても、社員の家族が新型インフルエンザにかかっただけで、実質社員でかかってる人はまだいません。その社員の方はもちろんお休み(っていうか自宅で仕事)。。。

自分は元気なのに隔離状態っていうのは、なんか切ないもんですね( ̄-  ̄ ) 。
でも仕事柄、パソコンとネットがあれば仕事が出来るのは、忙しい人にとってはいいこと。
まぁ体が大丈夫であればの話なんですけど(^_^; アハハ…。

今日は久しぶりに中バスに行ってきました。
膝が痛んであんまり動けないので、最近はあんまり行ってなかったんですが、本業MIXSの練習が1週間ほど空いてしまうので行ってきました!
どうも最低週に2回はバスケしないと気が済まないらしい(; ̄O ̄)。

1ヶ月ぶりの中学生は。。。
おーナイス!っていう合わせのプレイが出たり、力強い1on1があったり。
まぁそれ以上にキャッチミスとトラベリングが目に付いてしまいました(^_^; アハハ…。
んーどうしても悪いところにばかり、目がいってしまいます( ̄-  ̄ ) 。
いいところはその子の持ち味として、しっかりほめてあげないといけないんですが。。。

さてさて自己反省。
と言っても、今日は中学生の練習には混じらず、空いてるコートでひたすらシュート練習+チラ見。
(混じろうかなぁと思ったんですが、なんか難しそうなことをしてたんで止めました(; ̄O ̄))
思ったより膝が痛くならなかったので、しっかりシュートを打ってきました。
たまにキャッチがおかしくて、スナップが効いてない時がある。
しっかり修正してきました。

今度は、中学生と一緒にプレイしようっと(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
