スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2009-10-18
最近肌寒くなってきましたねぇ。
仕事に行くのに、服装に悩みます。。。
朝晩は寒いんですが、昼間は暑い(T_T) 。

本日は定期練習日。
っの予定が、体育館が使えないためお休み。
なので、特に動いてないんですが(^_^; アハハ…。

最近買った携帯に、万歩計機能がついてました。
歩数はもちろん、カロリー消費量や脂肪消費量が出るんですが。。。
私、常に携帯を持っているわけではないので、一日の歩数って言う意味では断然少なくなってしまうんですよねぇ(ちなみに一日3000歩ぐらいしかいきません)。
役に立ってるのか、立ってないのか。。。

最近のマイブームは、mixiの漢字検定みたいなやつ。
単語が出てきて、読み方を入力します。
私、漢字には自信がある方だったんですが、読めない!
微妙に単語のチョイスもおかしい気もするし。。。
「相殺(そうさい)」や「五月蝿い(うるさい)」っていうのは、いかにも引っ掛け系で出る問題だなぁって思うんですが、「一刻千金(いっこくせんきん)」(出すんなら一攫千金!)や「漂泊(ひょうはく)」(普通は漂白って書かない?)があって、ちょっと微妙。。。
問題出すんなら、いまどきに使える漢字であって欲しいなぁって( ̄-  ̄ ) 。
まぁちょこちょこバージョンアップしていくみたいだし、乞うご期待って感じかな(^ー^* ) 。

んーネタがないなぁ(^_^; アハハ…。
明日は朝からレビューだ!
頑張らないとw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
