スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

防水

 2009-10-13
連休明けの仕事はしんどい( ̄-  ̄ ) 。
まぁ新プロジェクトが始まって心機一転って感じ(^ー^* )。

さきほど本を読んでいたんですが、30ページほど読んだところで、以前読んだことのある本だということに気付きました。。。
まーたやっちゃった( ̄-  ̄ ) 。

昨日新しい携帯を買いました。
以前のものとメーカーが違うので、キーの配列が違います。
それだけならまだしも、文字入力の仕方も違う。。。
やっぱり慣れるのに時間がかかる( ̄-  ̄ ) 。

この携帯を買った時の決め手は防水機能。
そんなに機械オンチではない私は、電子機器が水に弱いことを知っています。
なので、防水って言ったって、気休め程度かも?と思い、店員さんに聞きました。
私:防水ってどんだけ防水なんですか?(質問の仕方もおかしいけど)
店員:海水とかは微妙ですが、プールとかなら潜りながら通話できます(しないけど)。
私:お風呂でワンセグ見たいんですけど。。。
店員:シャンプーの泡がついても、シャワーで洗い流せます!

まじで???っと思い、本日、勇気を出して実験君してみました。
昨日買いたてなんで壊れたらどーしよーって、かなり不安でした(^_^; アハハ…。
充電したてだったので、ちゃんとふたがしまってることを確認。
(中途半端に空いてたらアウトらしい)

携帯は開いてワンセグ視聴中。
その状態で、湯舟にIN。
なっなんと、画面はちゃんと映ってました!(^ー^* )
でも、音声は聞こえませんでした(^_^; アハハ…。
最後に蛇口の水圧で、洗い流してみましたが、全然大丈夫(^ー^* ) 。
すごい!これで携帯が汚れても、洗えます!
ちなみに、水中電話はしませんでした(^_^; アハハ…。

最近は何でもすごいですねー(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
