スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

買っちゃった(^ー^* )

 2009-10-12
3連休ともいい天気でしたね(^ー^* ) 。
かくいう私は、あんまり動きませんでしたけど(^_^; アハハ…。

冬用の仕事服を買うために、ユニクロに行ってきました。
人が多い( ̄-  ̄ ) 。
私、人混みが超苦手。。。
普段、頭痛なんか全くしないのに、人混みにもまれていると頭が痛くなってきます( ̄-  ̄ ) 。
おまけに気持ち悪くなってくる。。。
おら、都会には行けねぇだ(^_^; アハハ…。

その後、ドコモショップへ。
もう半年前ぐらいから携帯が欲しいと思っていたんですが、気に入ったものがなかったので、そのまま保留してました。。。

ですが、先日テレビで「買いたい時が買い替え時」っていうフレーズを聞いて、「そうだよねー」っと感じ、まぁ気に入ったデザインとは言えませんが、買い替えてきました(^ー^* ) 。

 
ドコモ夏モデル、F-08Aです(まだフィルムを剥がしてません(^_^; アハハ…)。

お風呂でテレビを見たいと思っていたので、ワンセグ+防水のもの。
本当はスライドのやつでもよかったかなぁと思ったんですが、スライドで防水はまだないらしい。。。
ちなみに今流行のタッチパネルは考慮外。
タッチパネルを信用しない、変なところでアナログ人間です( ̄-  ̄ ) 。

私が今まで持ってきた携帯は、F504→SH903で、今回3代目(たぶん。。。)。
デザイン・使いやすさは、初代が一番良かったなぁ(長年使っていたからか)。
車もそうなんですが、年々、私の好みとはズレてきてしまってます。
要するに、私が流行遅れってことなんでしょうね。
特に気にしてませんが、何か!!!

にしても、羊が出てきてメニューが見えないし、キーを押すたびにキーのライトの色が変わる。折りたたみの開閉で、音が鳴る。。。
いろんな機能があり、それを各自で替えられるっていうのはいいと思うんですが、そんな機能はいらない私にとっては、初期設定を大きく変えます。
っで、現在、携帯と説明書とにらめっこ。。。
ちゃんと使いこなせるようにならないとなぁ(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
