スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休初日

 2009-10-10
3連休初日ですね。
まぁ私は特に予定もないんですが、ちょっと前にも大型連休があったので、3連休っていう実感がないって感じです(^_^; アハハ…。

にしても、いい天気だったなー(^ー^* ) 。
さすが体育の日(最近の暦では実際は明後日になるのかな)。
本の整理をしていたら、なんと同じ本が2冊もあった。。。
やだねー(^_^; アハハ…。

朝から鍼灸院に行ってきました。
毎週通ってるところ。
一昨日の加圧で?、膝裏からふくらはぎにかけてかなりの筋肉痛。
ちょっと押されるだけで痛い(T_T) 。

っで、ふくらはぎの内側に筋肉つかないんですよねーっていう話をしたら、外反母趾が原因じゃないかと。。。



もともと私は外反母趾です。痛みはないです。
(ヒールとか履かないんですけどねぇ( ̄-  ̄ ) )
アキレス腱を切って、1ヶ月強のギブス生活で、右足の外反母趾がひどくなった気がします。

先日の加圧で細かいジャンプをしていたんですが、左足に頼ってしまってる。
それを意識的に右足を使うようにしてみたんですが、なんか力が入らないって感じでした。。。

これが原因で、内側ふくらはぎの筋力がつかず、衝撃がダイレクトに膝にいってしまうのか?
まぁしばらく検証していきたいと思います(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
