スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ14回目

 2009-10-09
今朝起きたら、ちょっと拍子抜けしちゃいました(^_^; アハハ…。

昨日、本を読み出したら止まらず、全部読み終えたら、テレビにはMr.Childrenが出ていて。。。
結局寝たのは27時過ぎ。
台風の風の音で起こされるかと思っていたんですが、結局起きたのはいつもの時間。。。
まぁ、いい意味での拍子抜け。

さてさて、今日は1ヶ月ぶりの加圧トレーニング。
加圧自体は1ヶ月ぶりですが、その間も私はバスケをやっている。
にも関わらず、痛みを抱える右足は、細くなってきてるように思える。。。
あんまり右足を使えてないのかな( ̄-  ̄ ) 。

なので、しっかり右足を意識しながらの筋トレ。
日常生活でも右足を意識しながら動いてるつもりなんですが、じっくり筋トレをするんで、なるべく右足に負担をかけながら。。。
すぐにへばってしまいました(T_T) 。

右足に踏ん張りがきかない( ̄-  ̄ ) 。
だから、連続ジャンプをしても、右足だけはかかとが着いてしまう(T_T) 。

最近、仕事が忙しいからか、肩こりや腰痛がひどくなってきた(; ̄O ̄)。
疲れはしっかり取らねば( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
