
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2009-10-07
本日はMとの合同練習。
前回は、ホストの私達より倍近い人数がいたんですが、今日はお互い同じぐらい(^_^; アハハ…。
よく「最近、練習で5vs5ができない!」っていうのを聞くんですが、贅沢な悩みだなぁって思います。
MIXSだけで5vs5をしたのって。。。
ここ数年記憶にない気がする( ̄-  ̄ ) 。

前半は一緒に練習して、後半は5vs5中心の練習。


さてさて自己反省。
今日は膝の調子が悪く、ゆっくり走っていても痛い(T_T) 。
こーゆー時は、意外に思いっきり走った方が痛くない。
と思ったんですが、やっぱり痛い(^_^; アハハ…。
けど、実戦となると痛みはあんまり感じない。
気持ちの問題???(^_^; アハハ…

やっぱディフェンス。
簡単にシュートを打たれてしまうってことは、ディフェンスしてないも同然。
一歩出るか出ないかの差で、全然違う。
オフェンスは、攻め方がワンパターンになってしまったし、シュートを打つ時に迷いが出てしまった。
行くときゃ行かないと(^ー^* ) 。

もっと積極的に行かないとなぁ。。。
ディフェンスは厳しくても、オフェンスはもっといけるはず。。。
頑張んないとなぁ(^ー^* ) 。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
