スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2009-10-04
本日は定期練習日!
のはずが、人がいないので、お休みにしちゃいました。
いつもなら私一人でも練習するんですが、まだ膝の腫れが収まらず。。。
昨日も今日も特に何もしてないんだけどなぁ( ̄-  ̄ ) 。

今夜もきれいな月が見えてます(^ー^* ) 。
もう秋ですねぇ。。。
そろそろ冬支度でもしないとなぁ。

んー今日はネタがない(; ̄O ̄)。
(だったら、わざわざ書かなくても(^_^; アハハ…)
本日仕入れた本でも読もうかな(^ー^* ) 。

さーて、明日から仕事。
頑張ろうっと(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
