スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日は・・・。

 2009-10-03
今朝起きたら。。。
膝が痛いっていうか、ものすごく腫れぼったい。全体的に膝の輪郭がない感じ( ̄-  ̄ ) 。
なので、真っ直ぐ伸ばしづらい。

原因は、昨日会社の飲み会だったから(行き帰りは徒歩だったので、そのせいもあるのかな?)。
会社の飲み会と言っても、全員参加というような大掛かりなものではなく、よく飲みに行くメンバーとの飲み会(派遣時代から呼んでもらってました(^ー^* ) )。
いつもはだいたい飲み→飲み→締めで、3次会ぐらいまで行くんですが、昨日は2次会まで。
と言っても、仲の良い同僚と0次会から行って来たんで、実質3軒回ってきました(^_^; アハハ…。

実は、本日、私の誕生日。
飲み会時も祝ってもらったんですが、「おめでとう。」って言われても、ピンと来ない。。。
(ちなみに飲み会では「27になりました」って、言い張ってました(^_^; アハハ…)
たまに自分の歳がわからなくなってきてます(; ̄O ̄)。

鍼に行って、家事をこなして、お昼寝して、ご飯食べて、テレビ見る。
いつもの土曜日ですな( ̄-  ̄ ) 。
まぁ天気が良かったし、中秋の名月も見れたんで、いい日にしとこう(^ー^* ) 。

今年は、いい年にしたいな(^ー^* ) 。
内々に目標はあるんですが、気が向いたら公表します(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
