スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-09-30
本日は定期練習日。

シルバーウィークで遠出をしていたメンバーが、お土産を買ってきてくれたんですけど。。。
いいですねぇ。。。
私は、どこにも行ってない(; ̄O ̄)。

明日は練習試合なので、シュート練習を中心にしようと思っていたんですが、もちろん少しは走る。
っで、なーんかみんな体が重そう。。。
そういえば、先週は試合だったし、週末も試合だった人がいたり、旅行に行ってた人もいたり。。。
まぁあんまりハードなことはしないでおきました(^_^; アハハ…。

さてさて自己反省。
先日、テーピングで固定をしなくてもある程度動けることがわかり、今日もキネシオのみで、がちがちテーピングはしないまま練習してきました。
動き始めはやっぱり痛い(T_T)。
でも、その後はあんまり痛みを気にしないで動けました(^ー^* ) 。
まぁ右をかばっていたんで、左足首に痛みが出ましたが、これも5,6年前から続いてる痛み。。。
何も考えずにプレイできないもんですかねぇ( ̄-  ̄ ) 。

明日は練習試合!
がんばろうっと(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
i-167周年おめでとうi-221
すごい~i-192i-192i-192
【2009/10/01 10:14】 | miki #- | [edit]
コメコメありがとう(^ー^* )。

自分の中では、マメっていうより、日課みたいになってきるし、あまり苦もなく続けちゃってる感じ。
だから続くんだろうねぇ。
(HPは・・・(; ̄O ̄))

まぁ今後もづらづらぼやいていきますんで、気が向いたらコメントお願いしまーす(^ー^* )。
【2009/10/01 22:54】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
