スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3周年

 2009-09-29
最近、秋らしい感じになってきましたね。
会社に行くときや寝るときに、どーゆー格好をすればいいか、悩んじゃいます(^_^; アハハ…。


明日で、このブログもついに3周年!ヽ(^◇^*)/
ホームページはちょっと前に作ったんで、既に3周年!

いやー、いろいろあった3年。
(まぁ3年も経てばいろいろあるんでしょうけど(^_^; アハハ…)
ブログの記事は、昨日までに870件あるみたい。
最近ホームページは滞り気味ですが、ブログの更新はいいペースなんじゃないかな(^ー^* ) 。

そもそも私がチームのホームページを作ったのは。。。
当時、派遣社員として勤めていた会社でWeb系の仕事をし始めたから。
それ以前もプログラマーだったんですが、Web系は全く未経験。
それで勉強がてらに、試合のスコアを集計できるようなプログラムを作ってみました。
(ビデオを止めながら、誰々が2点、ファール・・・っていうのを入力して、集計するやつ)
それが高じて、ホームページ作れるのかなぁと思い、作り始めたのが今に至ります。

ホームページ作りで一番悩んだのは、技術的な問題ではなく、デザイン!
それとロゴを作ること。
まぁロゴは自作ですが、ホームページのデザインはある公式ホームページを思いっきりパクッてます(^_^; アハハ…。

おかげさまで、「mixs」で検索するとかなり上位に入ってくるようになりました(^ー^* ) 。
このブログも「キャプテンのぼやき」で検索すればヒットする!
ありがたいことですねー(^ー^* ) 。


しばらくデザイン変更などは考えていませんが、マイペースでやっていきたいと思います!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!(^ー^* )
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
