
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケイジャーズ順位決定戦

 2009-09-27
本日はケイジャーズリーグ順位決定戦。
OZは、リーグで全て負けたので、最下位決定戦ってところでしょうか(^_^; アハハ…。

まぁ結果的には、また負けたー!
これで今年は全く勝てずに最下位。。。
今までは何とか最下位は免れてきたんですがねー、残念(T_T) 。

このケイジャーズリーグでは、私はOZというチームで出場しています。
メンバーは、いろんなチームからの寄せ集め。
(今年はなかなか人が集まらなかったので、昨年以上に寄せ集め。)
普段一緒に練習はしておらず、毎回ぶっつけ本番って感じ。
交代やタイムアウトは5分おき。
ポジション関係なしに休む順番をじゃんけんで決める(^_^; アハハ…。
たまになんちゃってゾーンなんかしてみる。
あまりにもなんちゃってなんで、たまにハマってしまう時もあり(^_^; アハハ…。
ちなみに昨年の成績は最下位の1つ上(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。
昔はホント試合に出たかったので休む順番を一番最後にしてもらっていたんですが、今年はなるだけ最初の方。なるべくたくさん休めるように。。。

今日は、膝に固定テーピングはなし(キネシオ+サポーターのみ)。
序盤はちょっと走るだけでも痛かったんですが、走っていくうちに痛みは消えて、自分の中ではズレもなかったんで、特に問題ない感じ(^ー^* ) 。
まぁだからといって普通に動けるというわけではなく、気にならなかったっていう意味ですけど。。。
試合後は、ちゃんと痛みが戻ってきてました。
試合中はアドレナリンが出て、痛みなんか忘れちゃうんですかね(^_^; アハハ…。

プレイ的には。。。
やっぱりディフェンスがダメダメ。
来るって分かってるのに、動けなかったし、リバウンドに全然絡めてない。
オフェンスは、シュートは決めれたし、多少自分からも攻めにいったけど、最後にブロックされたのが印象的。もっと冷静にならないとなぁ( ̄-  ̄ ) 。

まぁ今はプレイ面どうこうというより、体を動かすこと。
徐々に動かせるようにはなってきてる気がするけど、やっぱり動き出しがきつい。
いいイメージだけを持続させていかねば(^ー^* ) 。
カテゴリ :ケイジャーズリーグ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
