
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開幕!

 2009-09-26
本日、WJBLが開幕しました!

にしても、公式ホームページにもテレビの放映日時が全く載っていない。。。
今年はテレビで放映しない???わけはないはず。
(元WJBJ選手のブログにテレビ放映の予告が載っていたから)
まぁBSもスカパーにも入っていない我が家では見れないんですが(今だにアナログだし)。

先程、公式ホームページで試合結果を確認していたんですが。。。
「へぇー」って感じの結果のところもあり。
スタートも移籍選手や新人選手で、昨年とは全く違うスタートメンバーだったりしてますね。
にしても、昨年の主力選手の出場時間が今年は思ったより短いなぁって感じ。。。

よくよく見てみると、代表の試合がつい先日まで行われていたみたいですね。
(アジア選手権3位で、世界選手権の出場権を取ったらしいです。)
代表に選ばれることは光栄でしょうが、チームの主力がリーグの開幕前にいないっていうのは、大変でしょうね( ̄-  ̄ ) 。
まぁこれからは各チームとも、徐々に調子を上げてくんだろうなぁ(^ー^* ) 。

にしても見たいなぁ!
テレビ放映日、ちゃんと出してぇ!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
