スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あぁ

 2009-09-23
今日でシルバーウィークも終わり。
正直、特に何もしてない。
4/5日目に試合があると、その前はあんまりハードなことができないんですよねぇ( ̄-  ̄ ) 。

っということで、軽く車の洗車をしました。
雨アカ?で白いボディがまだらみたいになってるし、きれいに落ちない( ̄-  ̄ ) 。
多少の傷はあまり気にしないし、多少の汚れもそこまで気にしないんですが、多分、白の車は今後買わないと思う( ̄-  ̄ ) 。
ちなみに、洗車した日の夕方、雨降るし(T_T) 。

昨日の試合で、今日は両腕、左太ももら辺に軽い筋肉痛。
左腕には昨日UPした意味不明な擦り傷。
知らない人がこの傷跡を見ると、ネコにやられたのか?って思うんでしょうねぇ。
全体的に大したことない感じですが、右ひざは別格。

全体的に腫れぼったくなってるし、周りの筋肉が固まってる感じ。
なので、数分同じ体勢をして動き出そうとしたときには、固まってる感ありあり。
まぁハードに動いた後は、こんなもんかな( ̄-  ̄ ) 。

話変わって。。。
以前も書いたことがあるんですが、スラムダンクの続きが面白い!
(○の部屋っていうブログで、著者とは全く関係ない編集者の人が趣味でスラムダンクの続きを書いてます。多分「スラムダンクの続き」でググればでてくるんじゃないかな。)
スラムダンクは好きでもアニメは一切見なかった私でも(アニメを見ると自分の中のイメージが壊れる気がしたから)、このブログはすごく楽しめます(^ー^* ) 。

秋の夜長にどうぞ(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
