スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-09-20
本日は定期練習日。
でも、あさってが試合なので、一応自主練。
まぁシュート練習中心にたっぷり。。。

にしても世間は5連休というのに、私はほとんど動いていない(; ̄O ̄)。
年々デブ症、じゃなくて出不精になってきてる気がする。
昔は、よくドライブに行っていたんですが、最近は全くと言っていいほど行ってない。

本当はチャリンコでどこか行こうと思っていたんですが(チャリンコは普通のママチャリ(^_^; アハハ…)、パンクしてるし、5連休中の4日目に試合があるので、なかなか実行できない。
ここ最近自転車に乗ってないんで、久々に乗ると絶対筋肉痛になる気がするんで( ̄-  ̄ ) 。

んー、どーでもいー話になってきたなぁ。。。
じゃあついでにテレビについて(続けるんかい!)。
最近見たい番組が変わってきた!
ドラマとか音楽番組は見なくなった(音楽番組は全く見ない)。
政治系を見るようになったし、ニュース系もちょこちょこ見るようになった。
このままだと相撲とか見るようになるのかな(^_^; アハハ…。

ありゃー、ただのぼやきになっちゃいましたね(^_^; アハハ…。
なんかネタ考えときまーす(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
県総合お疲れ様でしたv-237
オフィシャルしながらキャプテンさんの足がサポーターやらテーピングで痛々しかったのを覚えています(汗)
皆さん新たなケガはなかったようでなによりです。

金大は二日間県総合の試合をして、
今日は県学生の試合をダブルヘッダーでしてきました(汗)
試合尽くめのシルバーweekでした。笑
【2009/09/23 22:00】 | 金大マネージャー #- | [edit]
お疲れさんです!

オフィシャルしてたんですか???
すいません、なんせ目が悪い上、なかなか人の顔を覚えられない病気でして(^_^; アハハ…。
本人的には膝をかばいながらも普通にプレイしたつもりなんですが、多分ビッコひきながら走ってるんでしょうね(^_^; アハハ…。
まぁケガがないのが一番です(^ー^* ) 。

にしても、試合お疲れ様です。
若いからこそ、今のうちたっぷり実戦頑張ってください!
歳いくと、1日2試合っていうだけでかなりテンションが下がります(^_^; アハハ…。

(個人名が出てたんで、コメントを名前部分だけ勝手に修正させていただきました(すいません)。
まぁ名前出てなくても、探ればバレバレなんですけどね(^_^; アハハ…)
【2009/09/23 22:05】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
