
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シルバーウィーク

 2009-09-18
明日からシルバーウィーク突入。
シルバーウィークって。。。
私はつい敬老の日が入ってるからシルバーって言うもんかと思っていたんですが、5月の連休並みに休みが続くから、ゴールド→シルバーっていうのもかけてあるみたいですね。
まぁ今年に関して言えば、ゴールド並みのシルバーなんですが(^_^; アハハ…。

今日は中バスに行こうと思っていたんですが、膝の調子が良くなかったんで止めときました。
来週は大会だし、お休みも必要です( ̄-  ̄ ) 。

っで、現在の膝の様子を撮ってみました。
 
左:左右差結構あるなぁ。右が腫れぼったい。割りにふくらはぎと太ももは細い。
右:明らかにボッコリ腫れてます。水溜まってんのかな?
(ちなみに腫れてるところの手前にある傷は、前十字靭帯手術時の傷跡です)

膝の腫れは、良くなったり悪くなったりを繰り返してます。
まぁ完璧に腫れが引くっていうのは、ここ数ヶ月実感したことはないんですが(^_^; アハハ…。

明日も鍼打ってこーっと(^ー^* ) 。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
