スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おいおい!

 2009-09-17
最近、ホント涼しくなってきましたね。
そんな中でも、また蚊に刺されてしまいました。。。
しかも、やっぱり右足。
アキレス腱上部に2箇所+膝上外側1箇所。
こんだけ右足を狙い撃ちされることを考えると、蚊は人の弱いところを察知する能力があるはず。
これ医学系に使えないかな(^_^; アハハ…。

今日の夕方のニュースは、芸能人の謝罪会見で持ちきりでしたね。
(おそらく明日も持ちきりなんでしょうね(^_^; アハハ…)
私も特にファンではないんですが、リアルタイムで見ちゃいました(^ー^* ) 。
やっぱり女優ですね。
泣きながらも、あれだけしっかり話せるっていうのは、すごい(いい意味で)。

ただ、個人的にガッカリだったのは。。。
事前にあれだけ「質疑応答はなし」って言ってて、裁判前で何も話せない状況にも関わらず、終わり際に報道陣から質問が飛んでたこと。
そういう仕事だからしょうがないんだろうけど、多少つきあいのある記者の人がいたんなら、「頑張ってねー」の言葉が飛んでもよかったんじゃないか。。。
(実際、誰かが言ってて、私が聞き取れなかっただけかもしれないですけど)
それと、その後の追跡。
事前に病院に行くって明言してるし、そこまでやる必要はないんじゃないか???
そこまでやるってことは、親族および子どもにも、実際には過剰な取材がされてるように感じる。。。

あの謝罪会見を思いっきり悪く解釈したとしても(文面は誰かが作ったカンペ、涙は女優の演技)、あの場に真っ向から立ち向かったというだけで、私は誠意を感じました。
(私だったら、誰かさんみたいに報道陣を巻いて逃げる(^_^; アハハ…)
だから、頑張って欲しいですね(^ー^* ) 。
社会というよりは、やっぱり子どものために。
でも、離婚はした方がいいと思う(^_^; アハハ…。


最近ネタがないんで、時事ネタにも絡んでみました(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
