
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アキレス腱断裂術後13ヶ月後

 2009-09-15
早いもんで、アキレス腱の手術からもう1年。
正確には2008年7月21日受傷、29日手術なんで、1年と1ヶ月+半月って感じ。

(画像をクリックすると、大きな画面で楽しめます(^ー^* ) )
 

上左:ふくらはぎの太さは、やっぱり見た目で違います。
上右:アキレス腱の太さは、健足の3倍ぐらい( ̄-  ̄ ) 。
下:気持ちは同じぐらいかかとを上げてるつもりです。

下の写真の傷上部にしわが出来てます。
かかと上げなんかをする時は、そのしわが出来る周辺にツッパリ感(肉がかっつまったような感じ)がでます(多分、暖まった後はあんまりきにならないかな)。
それと、ふくらはぎの内側にちょっと影になってくぼんでるところがありますが、ここはなぜか筋肉がついてないです(逆の足はふくらんでるのに)。
よって、ふくらはぎ外側の筋肉はついてるんですが、内側の筋肉はあんまりついてない。
筋トレの仕方が悪いのか。。。

本当は膝周辺、太ももも撮影したんですが、さすがに太ももは見せれない(^_^; アハハ…。
まぁ太ももはふくらはぎほど差はないんですが、多少右足の方が細いのかなぁって感じです。

アキレス腱は、これ以上細くなるのかな???
術後半年ぐらいからこの太さだったような気がするんですが。。。

まだまだ筋トレですねー( ̄-  ̄ ) 。
カテゴリ :アキレス腱断裂日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
