スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バス

 2009-09-14
本日は、久々に中バスクリニックに行ってきました。

にしても、昨日はMIXSバーベキュー大会!
相変わらず、飲み専門の私は、昼前からガツガツ飲んでいたので、あんまり食べれず。。。
ビックリしたのは。。。
17時ぐらいに家に帰って、その後夕飯の材料を買いに行ったんですが、そのまま眠ってしまったこと。
私、かなりの夜行性なんで、24時前に寝ることってここ数年ないはず?なんですが、この日は20時前には寝ていた(っていう記憶もないぐらい)。
気付いたら、深夜3時。
そのまま寝て、計12時間ほど眠りこけてしまいました。
疲れてんのかなぁ。。。


中バスに行くのは半月ぶりぐらいかな。。。
久々に見る中学生はパス回しが速くなってる気がする。。。
逆にその分、キャッチミスやパスミスが気になったけど。。。
もらい足が乱れてると思ったんですが、パスが悪いのかなぁ。。。
ボールを持ったときにゴールに正対していない。
まぁそれでもちょっと強くなった気がするし(パワーっていう意味で)、パスをもらう時のカウンターのタイミングも良くなってる!
今度、合同練習するけど、ちょっと楽しみかも(^ー^* ) 。

個人的には、ほとんど参加してきませんでしたが、空いてるコートでたっぷりシュート練習してきました。
右ひざを無意識にかばってるんで、あんまり曲がってない。。。
その分、シュート感覚が乱れてる。
体幹も弱くなってんのかなぁ。。。

来週は試合!
頑張らねば(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
