スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2009-09-12
最近、肌寒くなってきましたねぇ。。。
短パン、Tシャツに夏蒲団をかけて扇風機をまわしながら寝ていた私も、今では長パンに毛布で寝るようになりました。
会社にも半袖で行ってるんですが、こっちはクーラーがかかってるんで微妙に寒いときも。。。
っで、外に出てみても大して気温は変わらない。。。

秋と言えば。。。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。
いろいろありますね。
みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

私は、年中バスケやってるし、そんなに食欲旺盛っていうわけでもないんで、まぁ本でも読もうかなぁっていう程度。
ただ、来年の春に資格取るつもりなので(会社で宣言しちゃったー!)、早めに勉強してた方がいいんですが(^_^; アハハ…。

最近、思うこと。
ビッグマウス(訳して、大きな口)。
スポーツ選手にたびたび現れる(政治家に出てきて欲しいんだけど)。
時として、謙虚を美徳とする日本人に叩かれる。。。

個人的に、よくテレビでそんなことが言えるなー、よっぽど自分に自信があるのかなーって思ってました(誰とは言いませんが(^_^; アハハ…)。
でも、実際は自信があるから言うのではなく、自分を追い込むために言ってるらしい。。。
自信満々に大きいことを言ってしまって、負けたらシャレにならない。。。
ただ、それをメディアを通して言ってしまうところが、尊敬に値する。
逃げ道がないですから。

っというわけで、私もこのブログで宣言してみようかなぁと。。。
そうすれば、自分もやらないかん的な感じになるかなぁーって思ってます(^_^; アハハ…。
(多分、このブログを見てる人はそんなにいないだろうけど、一応、世界中の人が見ようと思えば見れる場だし(^_^; アハハ…)
内容は、ダイエット???(^ー^* )
まぁ、踏ん切りついたところで宣言して、勝手にやりまーす!
(ブログに書いたっていうだけで、自分にプレッシャーはかかります)

にしても、いつからにしよーかなー(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
