
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-09-09
本日は定期練習日。

にしても、今日は2009年9月9日。
はい。どーでもいー(^_^; アハハ…。

9月の連休から始まる県総合選手権の相手がわかりました。
県内唯一の企業チーム(知ってる人ならすぐ分かる(^_^; アハハ…)。
自論は、相手がどこかっていうのは、あまり気にしない。
それ以前に自分達のプレイをすること。

再来週に試合なので、今日はちょいきつめにしたつもり。。。
って言うほどでもないか(^_^; アハハ…。

さてさて自己反省。
今週は、膝の調子があまりよくなく、ちょっとUPをしただけで痛みが走る。。。
しかも、なぜか膝裏+膝下外側。
ちょっとジャンプをしてみても、思いっきり右ひざをかばってるんで、あまり曲げれないし、跳べない。。。
でも、ハーキーはできた。
(バスケ知らない人に「ハーキー」って言っても全く伝わらないだろうなぁ(^_^; アハハ…)。
そしてちょこちょこ動いてみると、なぜか痛みがなくなった感じもした。。。
動き始めは痛みが出るけど、暖まればやわらぐのか!
んーよく分からん!( ̄-  ̄ )

ガマンの時は、長い。
けど、いつかは・・・を信じて、頑張らねばw( ̄o ̄)w オオー!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
