スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタ切れ(^_^; アハハ…

 2009-09-07
ネタがないなぁ( ̄-  ̄ ) 。
普段ならバスケネタしか書いてなかったのに、最近は全然出来ず(T_T)。
にしても、今日はびっくりするぐらい膝がずれてた。
(ズレた後でも、普通に歩けるってことは、戻ってんのかなぁ???って、いつズレてんだ???)
あーやだやだ(T_T) 。


昨日、美容院に行ってきました。
高校の時から通ってる美容院ですが、基本的に美容院は苦手( ̄-  ̄ ) 。
ずーっと自分の顔見てないといけないし(見てあげてー(^_^; アハハ…)、自分はボケーッとしてるのにひたすら切ってもらってるし。。。
(私の髪の毛、量が多いらしく、+ショートのくせに2ヶ月に1回しかいかないから、さらに多い!
髪を切った後の私の席の周りは、かなりの髪の毛が落ちてます(^_^; アハハ…。)
例えて言うなら、セルフじゃないガソリンスタンド(分かりづらいかなぁ)。
どーも苦手。。。
(マッサージは好きなんですけど(^_^; アハハ…)


1,2ヶ月前、「お値段以上、○○○」で、安いパイプベッドを買ったんですが、私の体重に耐えられなかったのか、お尻の辺りが凹んできたー(私が凹むわ!)。
おかげで、腰が痛くなった気がするし、変な時間に目が覚める(ありえない5時!)。
(もちろん因果関係は分かりません。個人的にそんな気がするだけです。。。)
そこで最近気になってるのは、なんとかスリーパーっていうマットレス。
(本気で名前忘れた(; ̄O ̄))
欲しい物がいっぱい(^ー^* ) 。


もう秋ですねー。
スポーツの秋に、したいんだけどなぁ( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
