スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ13回目

 2009-09-05
本日は加圧トレーニング13回目。
前は週1で行っていたんですが、最近なかなか予約が取れず、2週間空けてのトレーニング。。。

にしても、昨日は会社の飲み会。
飲み過ぎたー(; ̄O ̄)。
いつもは町から歩いて帰る私ですが、昨日は無理と判断し、タクって帰りました。
800円ぐらいだったんで、タクの運ちゃんに申し訳ないです(^_^; アハハ…。

加圧トレーニングの始めはいつも同じ。
空気イス( ̄-  ̄ ) 。
今日は普通の両足+片足+片足かかと上げをやってみたんですが、私、右足空気イスの状態でかかとを上げれない!
左だったら上げれたんだけど。。。
まだまだ筋力不足なんだろうなぁ。。。

ちょっと動き系もということで、反復横とび(要するにサイドステップ)をやってみたんですが、右足を蹴る動きにどうしても不安が。。。
っで、しばらくゆっくりやっていると、突然ガクッとズレる感じ(痛みはないんですが、右足の外側ラインが一瞬ズレて戻ったような感じ?)。
念のため、あまりハードなことはせずに、できるところまでやってきました。

んー加圧きいてんのかなぁ。。。
専属トレーナー付きで筋トレやってるんだし、もちろん+にはなってるんだろうけど、もっと効果がでるもんなのかと思っていた。。。
最近、予約もとりづらくなってきたし(次回はほぼ1ヵ月後)。
この際、ジムにでも通おうかなぁ。。。
でも、あんまり人に会うのがイヤだしなぁ。。。
体育館通い?
んーどーしよー(; ̄O ̄)。

身体のバランスをよくしたいなぁ。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
