スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

独り言。。。

 2009-08-30
テレビは選挙一色。。。
どこかお笑いか、映画でもやったら、視聴率バッチリ取れる気がするけど。。。

まぁ歴史的大逆転が起きてるからしょうがないのかな。。。
そういう私も、今日試合を終えて、夕食を食べて、20時前に投票に行ってきました。
正直、マニフェストは全く読んでないし、争点もよくわからない(; ̄O ̄)。
それでも、国民の義務ですからね(^_^; アハハ…。

続々と開票結果が出てますが、一方的過ぎる。。。
不況で国民の不満が、全部与党に行ってしまったのかな。。。
にしても、前首相と前々首相が勝ったのにはビックリ+元首相の息子も(^_^; アハハ…。
でも、これで第一党がヘマしたら、「結局どこもダメかぁ」っていう政治不安が起きるんだろうなぁ。。。
それもそれで、きつい気がする。。。


24時間テレビは(ほとんど見てなかったけど)、時間内にマラソン完走できなかったなぁ。。。
っていうか、マラソン選手でもないのに、100キロ以上も走らせるのって、過酷過ぎる。。。
だからこそ、ゴールするまで放送時間は伸ばせないものなのかなぁ。。。


今、世界柔道やってますね!
接骨院に「YAWARA」があるんで、がっつりはまってます(^_^; アハハ…。
ルールはあんまり分かってないですが、やっぱり一本取って勝つのが気持ちいいですね(^ー^* ) 。


最近、よく蚊に刺されます。。。
さっきも夕食中に4箇所さされました。。。
去年はそんなに刺されなかったんですが、膝の悪い右足が、もろに刺されます。。。
蚊、すげぇ!


はい、独り言です(^_^; アハハ…。
明日のワイドショーは、薬ネタではなくて、選挙ネタ一色なんでしょうね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
