スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケイジャーズリーグ

 2009-08-30
本日はケイジャーズリーグ最終戦。
これに負けるとリーグ全敗で、順位決定戦。

にしても、最近人が全然集まらない。。。
助っ人を呼んで何とか7人。。。

っで、結果は20点差ぐらいつけられて敗北。
個人的に初めて対戦したチームだったんですが、まだこういうチームがあったんだ!って思うぐらいいいチーム。県登録すりゃいいのに(^_^; アハハ…。
っていうか、私達の前の試合は、残り数秒で勝負が決まるほどの大接戦やってました。
っで、最後の得点は、ドリブルをしてしまった後、ディフェンスにカットされそこなってパスも出せず、しぶしぶ自分で打ったシュート。。。
これが入っちゃったもんだから、勝負はやっぱり最後までわかりませんね(^ー^* ) 。

さてさて自己反省。
正直、会長杯が終わってから、ほとんどバスケというバスケをしていなかったので、大丈夫かな。。。と思ってましたが、とりあえずケガをしなかったことはよかったかな(^ー^* ) 。
まぁそれでも、ディフェンスはほとんどできてないし、リバウンドにも絡めず。。。
無理はしたくないので、自分から攻めにも行ってない。。。
あー。。。

良かったところは、ミドルシュートをほとんど決めれたことかな。。。
(3Pとフリースローは落としたけど)
それと、ファールをもらいに行った時に、膝をイヤな方に捻ってしまったんですが、大丈夫だった!
(普通の人なら大丈夫なんですが、膝が弱い私にとって、気持ち的に捻りたくない方向)

特に勝敗を気にしていないケイジャーズリーグ(しかも即席)なんですが、今日は悔しい。。。
チームが負けたことにではなくて、ホントに自分が何もできないんだなぁっていうことが悔しい。
特にリバウンドにほとんど絡めなかったことが。。。

この悔しさをバネに!
でも、やっぱり焦らず地道に。。。
んーもどかしい。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ケイジャーズリーグ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
