スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-08-28
本日は中バスクリニック。
どーも、明日は強化試合らしい。。。
私もあさって試合なのでちょっと混じろうかと思ったんですが、タイミングをなくしてしまいました(; ̄O ̄)。

横目でちらちら見てたんですが。。。
確実に上手くはなってる。
でも、中学生なら、もっと伸びてもいいんじゃないかなって思う。。。
にしても、リバウンド取られまくってたなぁ。。。
ディフェンスがスクリーンアウトもせずに、シュートしたボールを追うのは、しょうがないかなと思うんですが、棒立ちが気になる( ̄-  ̄ ) 。。。

っで、私は中学生の練習お構いなしにシュート練習とランニング(^_^; アハハ…。
あー体がバラバラになっちゃってるー↓。

一昨日ぐらいから腰痛発症(腰というよりはお尻の方かな。。。)。
前は左側だったのに、今回は、膝を痛めてる右側。。。
っで、さっきお灸してみたら、ちょっと楽になった(^ー^* ) 。
(最近、痛いところにお灸してみてます(^_^; アハハ…)

最近気になってるものは、ATHLETE mini!
何者かというと、低周波治療器(なのかな。。。)。
前十字靭帯を断裂した柔道の野村選手や、アキレス腱を2回切って北京オリンピックに出られなかったソフトの内藤選手や、現在アースマラソンをやっている寛平さんが使ってるやつです。

ほっ欲しい。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
