スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-08-26
本日は定期練習日。

にしても今朝は肌寒かった。。。
もう秋なのか。。。でも昼は日差しが強かった(^_^; アハハ…。

来週から別のチームと合同練習をする予定。。。
向こうも人が少ないらしい。。。
どのチームも同じ悩みを抱えるもんですね(特に女子チームは・・・)。
まぁこれで人数が多い練習ができるんで、体力強化はできるかな(^ー^* ) 。

今日は、基礎練習ボールハンドリングからやってみました。
地味ですが、ボールを手につけるって言う意味ではホント大事な練習です。
バスケでミスって言うと、トラベリングやボールも取れないキャッチミス、レイアップを外す系の大きなミスを考えがちですが、ボールはマイボールにしたものの、しっかりキャッチできなかったことによるミスって、結構あります(次の動作が遅れる系)。
ボールは友達!ですね(^ー^* ) 。

さてさて自己反省。
今日はちょっと動いてみたんですが、ちょっと走っただけで膝(っというよりは太ももになるのかな)に痛みが走ってしまいました。。。
両足ジャンプはできるんですが、片足となるとしんどい感じ。。。
痛みさえ取れればなぁ。。。


世の中、冴えないニュースが多いですね。。。
嘘ついてバレる系(2芸能人+どっかの飲酒運転警察)。
バレる嘘なら、最初っから正直に話せばいいのに・・・っと思うんですが。。。
某アイドルの旦那みたいに妻の立場を考えずにシャーシャーと全部話してしまうのもって思っちゃいました。。。

個人的には、そんなニュースやってる場合じゃないと思うんですが。。。
っということで、週末は皆さん投票に行きましょう(^ー^* ) !
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
