スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み

 2009-08-25
私の短い夏休みは今日で終わり。。。
(盆休みは周りに合わせて取っただけなんで、私の中では今回の4連休が夏休み)

社会人になってから、夏休み=盆休みって感じになってますが、個人的には盆休みはいらない方。
(里帰りしないし、私の地域では墓参りは7月。って今年行ってない(T_T) )
盆休みはどこもいっぱいなんで、今回みたいなちょっとずれた休みの方がありがたいです(^ー^* ) 。

にしても、変な天気。
今年は、盆ぐらいから夏本番って感じでしたね。
本来なら、この時期でも暑くて暑くてって感じだったはずが、今年は日差しに当たると暑いけど、結構涼しい風は吹いてるし、朝晩は結構肌寒い。。。
まぁ過ごしやすいにこしたことはないんですが、急な気温変動は体にこたえる( ̄-  ̄ ) 。

今年はなぜかかなり蚊に刺されます。。。
足回りがかなりひどい。
びっくりなのは先日のキャンプで、ほっぺたを刺されたこと。。。
顔ってなくない???
それとなぜか後頭部も刺されてる感じ(触ると痛い(T_T))。

明日から仕事。。。
それ以上にキャリアプランがかなり心配だけど。。。
まぁ頑張って乗り切ろうっとw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
