スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプ!

 2009-08-24
中学時代の女バス仲良し5人組で、能登島へキャンプに行って来ました!
天気は快晴!
休みをずらして行ったので、キャンプ場は人もまばら。
なので、水場近くのサイトを陣取りました。

ほぼ毎年行ってる仲間なので、段取りはお手の物。
キャンプ場に着いたら、まずは首にタオル( ̄-  ̄ ) 。

クリックすると大画像が見れます。
(私が撮ったやつなんで、私写ってないですけど(^_^; アハハ…)
 
左:キャンプ場に到着して、あらかたテントを設営した後の乾杯!
汗をかいた後+お昼から飲むビールはやっぱりおいしい(^ー^* ) 。
右:サイトはこんな感じ。右側はすぐ海です!

 
左:子ども用に最初から焼きそば!
右:焼いたものを後ろのリビングで食べていたんですが、イス持って出てきちゃいました(^_^; アハハ…。

花火をし忘れましたが、天の川が見えるぐらい星がきれいで、子どもたちも楽しんでくれたみたいです(^ー^* ) 。それに妊娠9ヶ月の妊婦も、産気づくことなく、無事日帰り。
途中風が強くなって雨が降ってきちゃいましたけど、昔話で盛り上がってしまい、夜遅くまで飲んでました(^_^; アハハ…。
朝は、ホットドッグと昨日食べれなかった焼きそばを食べて、テントを撤収。近くの能登島水族館に行ってきました。
ちなみに私は、あまりにも眠かったんで、朝食はおろか、みんなが水族館に行ってる間も1人駐車場で寝てました(; ̄O ̄)。

このメンバーで行くと、みんないろいろ動いてくれるんで助かります!
テントの設営や食料を切ってくれたり、後片付けしてくれたり。。。
私は、キャンプ用品を使うもの(テント設営の指南、ランプの準備、BBQや火を使うものの管理)は、毎年やってるんですが、よくよく考えてみると今回は洗い物とか全然しなかったなぁ(^_^; アハハ…。
ホント助かります(^ー^* ) 。

普通、キャンプに行こうって言っても、「虫が嫌い、外で寝るのはイヤ」系な言葉が返ってきます。
もちろん屋外なんで、上空では鷹(とんび?)が舞ってたし、蚊は結構いるし(今回、私はほっぺたを刺されました(T_T))、ランプ周りには奇妙な虫も寄ってきます。
でもこのメンバー、変に女の子してないし、適度?にお酒も飲めるんで、ありがたいです。
だからこそ、毎年キャンプに行けるんでしょうね(^ー^* ) 。

来年はどこにいこーかなー(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。