スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

試練?!

 2009-08-21
今の会社に入社してまだ2ヶ月も経ってないんですが、キャリアプランの提出日。

昨日は、加圧に行ってて帰ってきたのが23時半。
その後から書き始めちゃったもんだから、4時前になっても書けない!
ちょっと休憩のつもりで横になったら、そのまま寝てしまいました( ̄-  ̄ ) 。

定時8時半のはずが、9時起床。。。
フレックスなんで別にいいんですが、会社に行ってからもキャリアプランと格闘!
内容はどうあれ、何とか提出できました(^_^; アハハ…。
ホントこーゆーの苦手だなぁ( ̄-  ̄ ) 。
まぁこの後上司との面談もあるんで、覚悟しないとなぁ(; ̄O ̄)。

っで、今日は会社訪問してきた子のお相手もしてきました。
一応現場で働いてる人の意見を聞く!って感じなんでしょうが。。。
私、結構人見知りします。。。
なので、直前はかなり緊張。。。
まぁ何とか乗り切りました!っていうか、あんまり何も聞かれなかった。。。

今日は、ホントくったりって感じでした(^_^; アハハ…。

でも、明日から4連休!
2年ぶりのキャンプにも行くし、仕事を忘れて楽しもーっと(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
