スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ12回目

 2009-08-20
本日は加圧トレーニング12回目。
いつもは週1ペースで行ってたんですが、最近はなかなか行けておらず、約1ヶ月ぶり。

会長杯が終わってからは、結構安静にしていたせいか、「足、細くなったんじゃない?」の声。。。
んーそうかも( ̄-  ̄ ) 。
普段、激しい動きは控えてるんですが、日常生活は左右とも使ってるし、ジャンプなどの動作もやっていたはずなんですが、足が細くなっていく???
無意識にかばってるのかなぁ。。。

膝に負担をかけないように足の筋力UPを目指す私は、まずは空気イスから。
地味なんですが、かなりきつい( ̄-  ̄ ) 。
5分ほどで足がプルプル。。。
その後、痛みが出ない範囲でスクワット+カーフレイズ。
そんでもって、初めてステッパーなるものにチャレンジ。
まぁよく健康器具で見るようなやつですが、クーラーが効いてる室内で、かなり汗かきました(^_^; アハハ…。

アキレス腱を切った私の右足は。。。
なぜか足首の外側ちょい上から筋肉が付いてきてる。。。
切れたアキレス腱を重ねてつなげたから、ふくらはぎの筋肉が下に下りてきてる???
足首が太くて、ふくらはぎが細いのって、ただのずんどう( ̄-  ̄ ) 。

地味だけど、しっかり筋トレしてかないとなー。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
