スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に中バス

 2009-08-17
連休明けは、やっぱり眠い。。。
睡魔につられて、パソコン上には「d・・・」の連打が(^_^; アハハ…。

世界陸上、世界新でましたね。
世界で一番速い男。
にしても決勝前、「最後まで本気で走ってくれー!」って言うのも、どーかと思ったけど(^ー^* ) 。
ボルトはゴールを超えても、そのまま走っていっちゃったんですが、それを追いかけるカメラマンにちょっとウケてしまいました。。。
世界一速い男を追いかけるカメラマン。。。
本気出されたら、追いつけない(^_^; アハハ…。


夕方、ご飯を食べてると、調子の悪い右ひざに痛みが・・・。
まぁよくあることなんで、ほっとくと、しばらくして鋭い痛み。
っていうか、かゆみ。。。
膝をよーく見てみると、なんと4箇所も刺されてるー!
しかも、どれも直径2cmにもなりそうなぐらい腫れてるー!

絶対、同じ蚊に食われたなぁ。。。
見つけたら、絶対仕留めてたのに( ̄-  ̄ ) 。

薬をつけると、現在は収束状態。
結構効くもんですね。。。


今日は久々に中バスクリニック。
確か、会長杯前に行った以来だから、1ヶ月ぶりぐらいになるのかな。。。
とは言っても、私は全く参加できず、中学生を横目に自主トレ( ̄-  ̄ ) 。

今日は大人がたくさん来ていて、一緒にやってました。
いろいろやってたんで、混じりたかったですけど( ̄-  ̄ ) 。

久々に見た中学生は、若干上手くなったかなって思ったんですが、自分でいけるところをパスしてる場面が多かったかな。
それと、パスコースが甘い(読まれてる)。

今日、改めて太ももやふくらはぎを見てみたんですが、やっぱり右、細!
もう1年経つんだけどなぁ・・・いつになったら筋力君付いてくれるんだろう。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
