スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お休み終了!

 2009-08-16
明日から仕事かぁ。。。
と言っても、私は来週も4連休なんですが(^_^; アハハ…。

今日は、高校バスケ部の集まりに行って来ました。
行ってみると、子どもが多い!
だいたいが家族ずれで来てたんですが、3分の1ぐらいは子どもという状態で・・・。
子どもが苦手な私は、隅っこでおとなしく(^_^; アハハ…。
ここは少子化ではないなぁ(^ー^* ) 。

そして夜は久々にシュート練習しに行って来ました。
最近、膝が痛い→膝が曲げれない→上半身だけでシュートを打ってしまうっていう悪循環に陥っているので、しっかりフォームを確認。
最初はちょっと走っただけでも膝が痛かったんですが、なぜかジャンプシュートの時は痛くないんです( ̄-  ̄ ) 。ちょっと曲げた状態で力を入れると痛いのかな( ̄-  ̄ ) 。
まぁじっくりフォームを確認しながら打てたんで良かった、良かった。。。
にしても、痛い方の逆の左足を使いすぎてる気がする。。。
気をつけなければ・・・( ̄-  ̄ ) 。

最近、世界陸上やら、バレーやらやってますね。
さっきもバレー見てました。
やっぱラリーが続くと手に汗握りますよね。
まぁ、それでもバスケの方が楽しいですけど(^_^; アハハ…。
にしても、火の鳥ニッポンって。。。

あー明日から仕事かぁ。。。
起きれるかな( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
