スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢で逢えたら

 2009-08-15
先程、ちらっとチャンネルを換えてたら、「僕らの音楽」にユニコーンが出てました。
っで、YouTubeでどっぷり見ちゃいました(^_^; アハハ…。

はい。私、初めて好きになったバンドが、ユニコーンです(民生ファンです)。
全曲歌えます!(復活後は、ちょっと疎いですが(^_^; アハハ…)。

っで、そのユニコーンの軌跡を追っていると、「夢で逢えたら」っという幻の番組に・・・。
知らない人多いだろうなぁ。。。
数十年前の深夜に、ダウンタウン+ウッチャンナンチャン+清水ミチコ+野沢直子が出てた番組です。
(私は当時、小学校高学年だったはずですが、この深夜番組をしっかり見てました(; ̄O ̄))
この番組の主題歌やバンドコーナーで、ユニコーンが歌ってました!

にしても、当時はひょうきん族やら全員集合をやってた時代(だったはず)。
その深夜で、今を君臨する芸人達が。。。
この後、ダウンタウンやウッチャンナンチャンは、しっかり番組持ってましたからねぇ。。。
それもすごく面白かった(^ー^* ) 。

最近、お笑い系や音楽に疎くなってきてます。。。
年のせいかもしれませんが、何かインパクトにかける気がして・・・。
(昔を懐かしむ傾向が出てるかもしれません。。。)

あー昔の「夢で逢えたら」をもう一度見たい!
主題歌も含めて全部!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
