スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプに行こう!

 2009-08-09
今年は、キャンプに行くぞー!
っということで、その予定を立てるために、久々に中学時代のバスケ部仲良し5人組とランチしてきました(一人欠席でしたけど)。
っが、久々に会ったもんだから、話が進まない、進まない。。。
とりあえず「適当に・・・」っで、締める。
結局、締まってないんですけど(^_^; アハハ…。
まぁ集合時間は決めたから、何とかなるでしょう(^ー^* )

このメンバーとは、大学時代から毎年キャンプに行ってます。
(行かなかったのは、私がオーストラリアに行ってた時と、昨年アキレス腱を切ったときぐらい。基本、私が幹事役???まぁキャンプ用品は全部私が持ってるんで。。。)

このメンバーで初めてキャンプに行ったのは、たしかゴールデンウィークぐらいの増穂浦。
テントを持ってなかった私達は、常設テントなるもので宿泊したんですが、あまりの寒さに、数人は車の中で寝てました(^_^; アハハ…。
あの頃は、夜がこんなに寒いもんだと思ってなかったんですよねぇ( ̄- ̄;;;;。
(GWだったからだと思うんですけど。。。)

あれから数年。。。
キャンプ用品もだいたい揃ってるし、テントやスクリーンテントの設営もかなり上達してきました。
けど、食事のメニューは基本バーベキュー。。。
普通、キャンプといえば燻製とかするんでしょうが、個人的に興味なし( ̄-  ̄ ) 。
前回は、鮭のちゃんちゃん焼きをやってみたんで、今回はアルミホイルを使って、料理にバリエーションをつけようかなぁって。。。勝手に考えてます(^_^; アハハ…。
まぁ確実に、年々肉の量は減ってます(; ̄O ̄)。

いつもは、女だけの5人組だったんですが、今年は+小人2人。。。
しかも、1人妊婦(今日初めて知った(; ̄O ̄))。
まぁ看護師が2人いるし、うち1人は産婦人科勤務だし、大丈夫かな(^_^; アハハ…。

とにかく晴れて欲しいなぁ。。。
雨女が、晴れを祈る( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
