スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-08-09
本日は定期練習日。
まぁ人が少なかったので、個人練習系。。。
最近そんな練習ばっかりのような気がしてる( ̄-  ̄ ) 。

まぁそれでもパス練習をしてるだけで、汗べったり(;´▽`A``。
気温的にはそんなに高くないはずなのに、湿度が・・・。

さてさて自己反省。。。
ツーメンのパッサーをしてみました。
(ツーメンにパッサー専属ってないんですが、特別です(;´▽`A``)
なるべくシューターを走らせるようなパスを出そうと思っていたんですが、何回やってもちょうどいい(ちょっと緩めてる)パスになってしまいました。
やっぱりパスって難しい( ̄-  ̄ ) 。

ジャンプシュートをする時と走り過ぎた時(ってそんなに走ってないんだけど)は、膝に痛みが。。。
最近あんまり動いてないはずなのに、快方に向かってない感じ( ̄-  ̄ ) 。
おかげで、ミートからのジャンプシュートは、膝が曲がらず、上半身で打ってしまった。。。

私は、基本ワンハンドシュート。
ですが、フリースローと3Pは、両手。。。
っで、調子に乗って3Pも練習してみたんですが、なぜか左手に力が入ってしまい、左側に曲がってしまう。。。
フォロースルーがちょっとおかしいのかな。。。
まぁ、基本3Pはあんまり打たないんですが、フリースローはしっかり決めとかないといけないしなぁ。。。

とりあえず、膝の腫れがひかないと。。。
只今、アイシング中(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
