スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼやきタイム!

 2009-08-07
職場が家から近いので、お昼はいつも家に帰ってます。

っで、ワイドショーを見ながらランチをするんですが、今日はびっくりニュースが出てましたね。
前日まで被害者に思われた人が、一気に容疑者。。。
清純なイメージがあったので、やっぱりビックリしました。

お昼ごはんを食べてる間に、ものすごい雨が・・・。
駐車場から会社まで、ゆっくり歩くと3,4分ぐらいかかるんですが、風が強くなって傘はあまり役にたっておらず、会社に着いた頃には、腕、太もも以下、ずぶ濡れ。。。
会社に入った瞬間、同僚に笑われました(^_^; アハハ…。

最近のマイブームは、焼きうどん。
ちなみに前は、マーボー丼(もちろん市販)。
あっさりめんつゆで味付けするんですが、今日は珍しくいい仕上がり(^ー^* ) 。
しかし、やっぱり野菜の分量が分からないので、かなり多め。
まぁ野菜ばっかりだし、良しとしよう(^ー^* ) 。

汗っかきの私は、ゆっくり湯舟につかろうもんなら、風呂上りは汗だく。。。
お風呂に入った意味がない( ̄-  ̄ ) 。
下手するとシャワーしただけでも、汗かきます。。。
そんな私が注目してるアイテムは・・・バスローブ。
でもバスローブを着てる自分を想像すると、買う気になれない。。。
なので、風呂上りはTシャツ2枚です(^_^; アハハ…。


はい。どーでもいーネタ特集でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
