スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1年前。。。

 2009-08-05
ヒマだったんで、1年前の自分は何をしてたのかなーとブログを見てみました。
こういう時のブログって便利ですね。
自分の過去の記録ですから。
まぁ、自分しか見ない日記だったら、内容はもっと違ってるかもしれませんけど(^_^; アハハ…。

1年前の私は。。。
入院してました。
なので、本当の意味での1年前の日記はUPされてませんでした。。。

でも、去年の勤労者大会にギブスに松葉杖で行った事は書いてありました。
好奇の視線にさらされたと(^_^; アハハ…。

っで、今年の勤労者大会にもいました、松葉杖に膝下ギブス。
普通、足にギブスって言ったら、骨折を思い浮かべる方が多いと思いますが、私は一目見て「アキレス腱だな!」ってピーンときました。
理由は、ギブス固定された足首の角度。
骨折の場合はわかりませんが、アキレス腱の場合、アキレス腱を縮めた状態(直角よりつま先立ちをしてる感じ)でギブスをします。
まぁ本人に聞いたわけではないんで、本当かどうかはわかりませんが(^_^; アハハ…。

この暑い時期にギブスをしてたって思うと、筋肉が落ちて痩せたっていうのもありますが、かなりのサウナ効果で痩せたって言う気もします(サポーターをつけてるだけでも倍以上汗をかく)。

あーアキレス腱だけはもう切りたくないなぁ。。。
どっちかっていうと、前十字の方がマシ(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
