スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-08-05
本日は定期練習日。

会長杯が終わったので、1週間ほど練習をお休みにしてました。
と言っても、メンバーのほとんどが先週末に1日3試合をこなすハードスケジュールでしたが(^_^; アハハ…。

週末の疲れもあるかと思い、今日は軽めのメニュー。
久々にボールハンドリングなんかしちゃったり(^_^; アハハ…。
でも、このボールハンドリングを侮る無かれ。。。
手首の使い方や、肩の動かし方など、やっぱり基本(そしてしっかり汗もかきます)。
他のメニューも、ゆっくりでいいから体をしっかり動かすっていう感じ。

一応軽めのメニューではあるんですが、私は別メニュー。。。
先週からの膝の腫れが治まらない!
毎日アイシングしてたんですけどねぇ。。。
膝にたんこぶがあるみたいにボコっとなってます。
(っていうか普通に水が溜まってるっていう状態なんでしょうが(^_^; アハハ…)。
なので、軽ーく走ったり、軽ーく筋トレメニューをちょこちょことしてきました。。。

にしても、今週はなんか疲れがたまってるかもー。
なんでか6時前に目が覚めるし。。。(もちろんギリギリまで寝倒します!)
仕事柄、肩こり必須なんですが、最近は首の方にも来てる( ̄-  ̄ ) 。
今日は朝からレビューで、ぶった切り。
(部分的に作り直しになったー(T_T) )。

来週は、盆休みだし(私は5連休(^ー^* ) )、それまでがんばろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
