スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ?

 2009-08-04
今日は加圧トレーニング。
っで、時間通りに行ったら、駐車場に車がいっぱい。。。
接骨院併設のところなので、まだ患者さんがたくさんいました。

いつもなら診察が終わるまで、マンガを読んで待ってるんですが、今日は久々に残業して疲れてしまったし、いつも以上に時間がかかりそうだったので、次の加圧の予約を入れて退散してきました。
こんなに流行ってる接骨院っていうのも、珍しいよなぁ。。。


話は変わりますが、今日、上司から、「夏季休暇はいつにする?」っていうお話を。。。
そういえば、来週はもうお盆なんですね。。。
私の会社では、7月~9月の好きなときに3連休を取ってもよいとのこと。
まぁ仕事が忙しい時期でもないので、8日~16日までっていう9連休を取る人もいるみたい。。。
個人的にはお盆に休みもらっても。。。って感じだったんですが、誰も来ないと聞かされたんで、普通に休みを頂きました。
と言っても、また別に休んでやろうって思ってるんですが(^_^; アハハ…。


今日だけで、蚊に5箇所刺されました。。。
全て膝下。。。
しかも、健常な左足ばっか。
蚊もそこは見てるのか???

週末が忙しかったんで、今日は気持ち的に木曜日な感じだったんですが、まだ火曜日。
明日は朝からレビューだぁ!
ボロクソ言われそうな気がするー↑(^_^; アハハ…
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
